7月演奏会のお知らせ♪
皆さまこんにちは!オーボエ奏者のたむです。
本日は7月のお知らせをさせていただきます!
7/5〜9 北陸地方出張
吹奏楽コンクール前ということで、レッスン出張中です!
演奏やレッスンなどのご依頼は私まで、お気軽にご連絡ください╰(*´︶`*)╯♡

7/26 Ob Vn Duo 銀座アンク
同郷 福井出身のヴァイオリニスト間脇さんと久々の共演です(*´꒳`*)

バッハのコンチェルトを2曲、そして聴き馴染みのある曲など盛り沢山でお届けします!
秋には福井公演を企画しておりますのでどうぞお楽しみに!
7月は比較的落ち着いているので、YouTube配信などできたらいいなと思っています♪( ´▽`)
それでは次回のブログでお会いしましょう!

