5月の演奏会が終演しました!
2026年6月2日
こんにちは!オーボエ奏者のたむです。 今回は、5月の演奏会が無事終演したので写真と共に振り返ります(*´-`) 5/1(金)池袋アニメフィル演奏会 今回のテーマは異世界×ダークファンタジー! 大迫力のサウンドだけでなく、 […]
6月 演奏会のお知らせ
2026年6月1日
皆さんこんにちは!オーボエ奏者のたむです♪ あっという間に6月ですね…ということで演奏会の宣伝をさせていただきます╰(*´︶`*)╯♡ 6/14(日)Ob Vc Duo@銀座アンク りえこさんと初共演です!ヴァイオリンと […]


